ここから本文です

もしWINSの女性従業員が全員マフィアになったらどうなりますか?

tan********さん

2016/12/208:49:20

もしWINSの女性従業員が全員マフィアになったらどうなりますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2016/12/216:05:12

たとえ馬券で大勝ちしても全部巻き上げられるんじゃないでしょうか?

マフィアだからガン(銃)を持ってるから、睨まれてガンつけられるかも・・・。

質問した人からのコメント

2016/12/9 11:50:31

驚く まるで外国の違法賭博ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2016/12/210:56:34

男がドMの関係者だらけになるかもw