ここから本文です

りんご好きですか 嫌いですか

アバター

ID非公開さん

2016/12/210:21:09

りんご好きですか 嫌いですか

りんご,Jin22p,アップルパイ,アップルバウムクーヘン,アップルタルト,ドライフルーツ,りんごジュース

閲覧数:
75
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2016/12/210:59:43

そのままはもちろん、アップルパイやアップルタルト、アップルバウムクーヘンなどのスイーツ、ドライフルーツも大好きです!
\(^o^)/

そのままはもちろん、アップルパイやアップルタルト、アップルバウムクーヘンなどのスイーツ、ドライフルーツも大好きです...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aie********さん

2016/12/212:59:44

好きです( ´∀`)

リンゴが美味しい時期になりましたね

enj********さん

2016/12/212:58:47

リンゴ好きですね。皮をむいて食べてもよし、アップルパイで食べてもよし。色んな楽しみ方が出来ていいですね。

・・・こんにちはッ!・・・

好きですよッ!

美味しいですよねッ!

iti********さん

2016/12/211:06:15

Jin22pさん こんにちは(*^_^*)♫♡
青リンゴが好きですよ♡

clo********さん

2016/12/211:03:58

あまり食べませんね。めんどくさくて。