ここから本文です

中学生のときから背骨がボキボキいって痛いんですが、病院いくべきでしょうか?何...

a11********さん

2016/12/212:00:16

中学生のときから背骨がボキボキいって痛いんですが、病院いくべきでしょうか?何科に行けばいいですか??

補足猫背です。背中に違和感があります。ボキボキならすのをやめたいんですが意識的にやってもできません。
整形外科で診てもらえるのでしょうか??

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2016/12/212:02:36

まずは小児科に行きましょう。子供の頃の影響のせいだと思うので医師に相談してみるべきです。
その後せな科に行き細かい治療を施してもらうのが妥当だと思います。

  • fro********さん

    2016/12/400:02:22

    あなた整形外科は一番まずいよ!!
    そんなとこ行ったら盗撮されてローション塗りたくられてあんな事やこんな事だってされちゃう!!しかもこのご時世ネットで動画だって簡単に配信できちゃう!わいはYouTuberかってくらい!
    とにかく整形外科はやめとこう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2016/12/212:05:15

猫背ですか?とりあえずボキボキ鳴らすのは控えて下さい

寝ている布団かベッドが合ってないかも 畳の上に薄い敷き布団で1日試して下さい
猫背を意識的に直せば治ります