ここから本文です

(写真あり)下瞼の形の左右差がコンプレックスなのて手術をかよていしています。

アバター

ID非公開さん

2016/12/212:49:00

(写真あり)下瞼の形の左右差がコンプレックスなのて手術をかよていしています。

方法は内側をきって外の余った皮膚を切除するものです、クリニックは決まっていますがご意見ください。

した瞼の形を外国人のようなかたちにしたいです。
また、片方の釣り上がり方がハンパではなくとても嫌です。

上が上目遣い、下が正面です。眉毛をあげています。
カラコン着用、アイメイクはなしです。

このカラコンの下のラインギリギリかそれ以上に下げたいです。
カラコンから目尻側の白目の面積を最大に伸ばし、横幅を縦幅より横幅を伸ばしたいのですが、

・外国人風に
・目の横幅を広く見せる
・目尻側の下瞼に丸みをもたせる

となるとどのあたりで下げるといいと思いますか?

また、今現在の目はどちらがつり目がひどいですか?

目尻切開併用予定はありません

カラコン,横幅,目尻側,外国人,まぶた,名医,目力強いエビ

閲覧数:
766
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2016/12/215:59:08

たれ目形成って事?
三白眼にするとか変だと思う
二重がたがたじゃん
そっち直すなら解るけど
向かって右の方が釣り上がってる
上目使いの上の写真が正面だったらかわいい子だと思うのに
目が大きいより、上の写真の目力強いエビちゃん風の目の方が合ってるしかわいいよ
こんな意見求めてないだろうけど、整形依存でしょ?
この先いじるたびに崩れてくだけだよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/216:34:52

    前に形成外科でやりましたが、やはり保険だったので仕上がりのことはあまり言えませんでした。
    目をつぶった時の線はそんなにガタガタしてないですがこれもガタガタに入るのでしょうか?

    二重の修正は今のところ考えてないです。

    確かに、気に入らないならきって整形すればいいと思っていますが(昔から体にメスを入れる機会が数回あったため感覚がおかしいんですかね)顔全部とかは思ってないですから依存とは

    三白眼にしたいのではなく、ただ黒目から目尻側の白目の面積を増やして縦幅より横幅を、大きくみせたいです

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/12/222:24:36

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

最新のシュミレーション機材でベクトラが有ります。
これで高精度で治療出来ます。

また近年では一部の名医で、人体の移動まで対応できる名医がおります。一度診察してもらうのが宜しいかと。

美容整形手術は、上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。