ここから本文です

中京競馬場の指定席入場について。 中京競馬場での事前予約者の入場方法(時...

kas********さん

2016/12/215:13:58

中京競馬場の指定席入場について。

中京競馬場での事前予約者の入場方法(時間)についての質問です。

中京競馬場の開催日、開門時刻は原則、9時ということをホームページで確認しました。

この開門時刻(9時)は、指定席予約のない一般の方々の入場時刻だと思います。
事前予約(ネット予約)で既に指定席のある者も、9時に入場となるのでしょうか?

知りたかった事として、指定席予約済み者は一般入場者よりも先に入場するかどうかという点です。
つまり予約者が9時より前に入場し、大よそ予約者の入場が終わってから、9時を目処に一般の方々が
入場するということはありませんか?ネット予約者、一般の方々の区別なく、入場は原則9時という理解
でよろしいでしょうか?

説明が下手で申し訳ございません。

ご存じの方、教えて頂けると助かります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/12/217:21:25

お答えします。

通例;軍門は、当日入場者が9時より前に殺到した場合は、
【一般席・指定席券】入場も開門時間=場内入場は【同時】に早く行われます。

但し、指定席は、指定各階での改札口で再度確認が行われますので、
何時に出向いても同じです。

指定席券引き換えのタグ札および押印の場所と時刻については、
指定席予約券ハガキでご確認くださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中京競馬場 指定席」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる