ここから本文です

次のキャラが戦ったらどっちが強いですか? 1壬生宗次郎(神咒神威神楽)vs暁絶(聖...

次のキャラが戦ったらどっちが強いですか?
1壬生宗次郎(神咒神威神楽)vs暁絶(聖なるかな)
森羅万象万物を切断する剣技vs全てを切り裂く剣術
2ドラえもん(ドラえもん)vs倉橋時深(永遠神剣)

時間操作対決
3シャドウ・ザ・ヘッジホッグvs藤井蓮(dies_irae)
時間停止対決
4紫電のキョウコ(永遠神剣)vs御坂美琴(とある魔術の禁書目録)
電気制御対決
5輪廻の観測者ボー・ボー(永遠神剣)vsウィス(ドラゴンボール超)
時間逆流対決
6破壊神ビルス(ドラゴンボール超)vs破壊神ジルオル(聖なるかな)
7叢雲のノゾム(聖なるかな)vs垣根帝督(とある科学の超電磁砲)
ナル化マナvs未元物質の危険物質対決
8ナルカナ(聖なるかな)vs一方通行(とある科学の超電磁砲)
最強の矛と最強の盾の矛盾点パラドックス対決
9抗体兵器(聖なるかな)vsとある魔術の禁書目録のキャラクター全員皆
ナル化マナ回収装置vs科学と魔術の融合した存在
10旧神デモンベインvsゼーガペインシリーズ全作品&勇者特急マイトガイン
名前対決
第六天波旬(神咒神威神楽)vsドラゴンボール超の登場人物×∞+全王×∞
多次元宇宙破壊消滅対決
上条当麻(とある魔術の禁書目録)vs天魔・宿儺(神咒神威神楽)
無効化能力対決
ドラゴンボール超の全王はパラレルワールドを作りまくって全王を無限大に大量生産しました
第六天波旬に勝つには一体何千億人の全王様が必要だと思いますか?
多次元宇宙破壊出来る全王は全創作物最強と発言する奴等は異常だ
多次元宇宙破壊可能な全王は全創作物最強と宣言する連中は狂ってる
多次元宇宙破壊する全王は全創作物最強と自己主張する集団は可笑しい
全王何て第六天波旬に消されちゃえ
全王何て第六天波旬に消滅させられちゃえ
全王何て第六天波旬に消失させられちゃえ
多次元宇宙破壊する全王よりももっと更に沢山の多次元宇宙破壊する第六天波旬の方が強いぞ
多次元宇宙破壊出来る全王よりも複数の多次元宇宙破壊する第六天波旬の方が強力だよ
多次元宇宙破壊出来る全王よりも大量の多次元宇宙破壊する第六天波旬の方が強者だよ

全王,超電磁砲,多次元宇宙,全王何て第六天波旬,神咒神威神楽,宿儺,ノゾム

閲覧数:
991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/313:56:07

1.壬生宗次郎vs暁絶
宗次郎の勝ち。
宗次郎の太極に暁絶では対抗できない。

2.ドラえもんvs倉橋時深
時深の勝ち。
ドラえもんではドラゴンボールにすら勝てない。

3.シャドウなんちゃらは知らないのでパス。

4.今日子vs美琴
今日子の勝ち。
格が違う。美琴では太刀打ちできない。

5.ボー・ボーvsウイス
ボー・ボーの勝ち。
宇宙破壊できないウイスでは無理ゲー。

6.破壊神ビルスvs破壊神ジルオル
ジルオルの勝ち。
宇宙破壊できないビルスでは無理ゲー。

7.叢雲のノゾムvs垣根帝督
ノゾムの圧勝。
宇宙破壊できない垣根じゃ、永遠神剣シリーズの誰にも勝てないw

8.ナルカナvs一方通行
ナルカナの圧勝。
話にならない。

9.抗体兵器vsとある全キャラ
抗体兵器の勝ち。
抗体兵器は多次元宇宙レベル。

10.旧神デモンベインvsゼーガペインシリーズ
両方とも知らないのでパス。

11.第六天波旬vsドラゴンボール全キャラ
波旬の圧勝。
ドラゴンボールが全キャラいようが、格が違うので話にならない。波旬が独り言つぶやいて終了です。

上条当麻vs天魔・宿儺
宿儺の圧勝。
イマジンブレーカーは所詮異能。宿儺には異能は使えない。

  • 1上里翔流vs悠久のユーフォリア(聖なるかな)
    異次元追放対決
    2オティヌスvs宿命に全てを奪われた少女ミューギィ(永遠神剣)
    世界改変対決
    3魔神僧正(とある魔術の禁書目録)vs全ての運命を知る少年ローガス(永遠神剣)
    全知全能対決
    4テスカトリポカ(とある魔術の禁書目録)vs聖賢者ユウト(永遠神剣)
    知識対決
    5ネフテュス(とある魔術の禁書目録)vs永遠のアセリア(永遠神剣)
    最強無敵対決
    永遠神剣シリーズ満員御礼
    多分垣根帝督だったら叢雲のノゾムのナル化マナをも無効化する未元物質を作れそう
    一応ドラゴンボール超のスーパーサイヤ人ゴッド以上はパンチだけで宇宙破壊するので神座万象シリーズの求道神並みの実力が有ると思う
    宇宙破壊パンチ(笑)が出来る孫悟空スーパーサイヤ人ゴッドよりも強い破壊神ビルスが宇宙破壊出来ないのは矛盾点だよ
    宇宙破壊パンチ(震え声)が可能な孫悟空スーパーサイヤ人ゴッドよりも強力な破壊神ビルスが宇宙破壊不可能なのはパラドックスだよ

質問した人からのコメント

2016/12/9 01:01:45

永遠神剣シリーズをプレイして下さい、お願いします
永遠神剣シリーズをプレーして下さい、お願いします
永遠神剣シリーズをplayして下さい、お願いします
永遠神剣シリーズを遊んで下さい、お願いします
永遠神剣シリーズを味わって下さい、お願いします
永遠神剣シリーズを体験して下さい、お願いします
永遠神剣シリーズを体感して下さい、お願いします
永遠神剣シリーズ大人気
永遠神剣シリーズ大評判
永遠神剣シリーズ大盛況
プラズモン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzg********さん

2016/12/300:20:49

霊夢とドラえもんは論外
それ以外なら最強