ここから本文です

伊坂幸太郎の小説で「マリアビートル」と「死神の浮力」ならどっちの方が好きです...

nuk********さん

2016/12/218:27:01

伊坂幸太郎の小説で「マリアビートル」と「死神の浮力」ならどっちの方が好きですか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1u********さん

2016/12/223:45:50

マリアビートル派です!
千葉さんも好きですが、伊坂作品にはまったのは蝉のおかげなので。
会話に一瞬だけですが、蝉が出てきてすごく嬉しかったです。
そして蜜柑、檸檬、七尾くん、王子、木村などなどグラスホッパー以上に濃くて魅力ある登場人物ばかり出てくるので本当におもしろかったです。
殺し屋シリーズ続いてほしいです。

質問した人からのコメント

2016/12/5 21:34:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jug********さん

2016/12/221:01:48

前作『死神の精度』も面白かったので、続編の『死神の浮力』の方が好きですね(*^_^*)b