ここから本文です

大学生で、課題がたくさんあって忙しくても1日くらい女の子からのお誘い(イルミネ...

bac********さん

2016/12/219:43:49

大学生で、課題がたくさんあって忙しくても1日くらい女の子からのお誘い(イルミネーションとか)くらい行けますよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

リクエストマッチ

2016/12/220:23:45

学費捻出のアルバイトで、時間なんかなかったです。

質問した人からのコメント

2016/12/2 21:57:40

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aas********さん

リクエストマッチ

2016/12/221:34:46

要領がいい奴なら行ける筈だが、

相手を傷つけないように、遠回しに断ってるという事もありうる。

ber********さん

リクエストマッチ

2016/12/219:50:14

大学は遊びに行く場所じゃないです。
高い授業料払ってるので勉強が先です。のあとに時間があれば行けばいいでしょう。

fui********さん

リクエストマッチ

2016/12/219:48:44

行けるね。その時には、忙しい中で行くんだから、オシャレより相手を待たせない気遣いが重要です!

(*´∇`*)ま、清潔感は必要ですけど、過度なオシャレは無用かと。

mat********さん

リクエストマッチ

2016/12/219:45:52

人、および事情によります
本当に大事なものや緊急のものの場合は行ってる余裕ないこともあるでしょうし。
あと、考えられる可能性としては、「一緒に行きたくないけど、面と向かって言うと傷つけちゃうから遠まわしに断ろう」というパターンですかね」