ここから本文です

最近よくみかけるプロフェッショナル スレンダーメイクレギンスについて知りたいで...

atu********さん

2016/12/220:39:19

最近よくみかけるプロフェッショナル スレンダーメイクレギンスについて知りたいです!
すごく良さそうな商品なんですが、実際に履かれた方いますか?
立ち仕事なせいか、脚がかなりむくんで

パンパンです><
これだったら仕事中でも履けそうだし、仕事が終わったあとも脚がすっきりしそうだなぁと思ってます。
履くだけで脚が細くなるみたいなことも書いてあったので、実際の効果教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwl********さん

2016/12/220:42:40

私も購入しました。
安かったのでそんなに期待しないで購入しましたが、割と生地がしっかりしてるので驚きました。
このコスパでこのクオリティなら全然満足出来ると思います。
生地がしっかりしてる分透けたりしないし、汗をかいてもサラサラしてます。
スレンダーメイクレギンスを履いてヒールを履くと本当に脚が細く見えます。
あと、一番良かったのが何回か洗濯したり寝てるときに履いても、全然毛玉にならなかったことです。
体にフィットして程良く締めつけてくれるので、むくみがひどい人には良い商品だと思います。
この時期にはちょうどいい厚さでした。
http://aratana-kirei.net/red/O0RKYs/

質問した人からのコメント

2016/12/2 20:44:45

ご回答頂きありがとうございます!
以外にレギンスって薄手のものおおいですよね^^;
脚の表面が透けちゃう感じって嫌だったのでお話聞いて安心しました!
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる