ここから本文です

遊戯王の質問です アイス・ハンドは破壊され墓地に送られたときに発動ですが、...

nan********さん

2016/12/221:13:39

遊戯王の質問です

アイス・ハンドは破壊され墓地に送られたときに発動ですが、相手の場にスキルドレインがある時、破壊され墓地に行った時のこの効果は発動できますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zya********さん

2016/12/221:26:05

はい、「アイスハンド」は墓地に送られた時に「アイスハンド」の効果が発動しますので、可能です。

「ファイヤーハンド」も同じです。

質問した人からのコメント

2016/12/2 21:31:29

回答、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2016/12/221:19:55

できます。スキドレはフィールド上でしか効果を発揮しません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる