ここから本文です

香港ディズニーランドで友人にサプライズで誕生日ケーキを出したい! 仲良し3...

skt********さん

2016/12/221:41:25

香港ディズニーランドで友人にサプライズで誕生日ケーキを出したい!

仲良し3人組で香港ディズニーランドに行く予定だったんですが、私の予定や金銭的な面で私以外の2人が香港ディズニーラ

ンドに旅行に行くはずだったんですが、急に私に余裕もでき、内緒で行くことになり、飛行機も同じの取れました。その中の1人に誕生日が近くだった子がいて、その子の誕生日サプライズという事で、私が内緒でついて行くんですが、まぁ同じ飛行機だったらバレますよね(笑)もう1人の友人には言ってますが(笑)
それでもその子はびっくりすると思うからいいのですけど、なんとか香港ディズニーランドのレストランかなんかで、名前入りのケーキを出してあげたいと考えています。
ネットで調べたら、ケーキ出してもらって、キャラクターも来てお祝いしてくれてるってのを見つけました。(それは年間パス得点だったかな?)
年間パスを持ってなく、その様な事はできるのでしょうか?

とりあえず、香港ディズニーランドで名前入りのケーキを出してあげたいって事です。
知ってる方お願いします^^

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frm********さん

2016/12/517:10:29

ホテルに電話すればアレンジしてくれるそうですよ。

https://www.hongkongdisneyland.com/faq/dining/birthdays-anniversari...

電話番号:+852 3510-6000.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msm********さん

2016/12/914:35:54

ディズニーランドホテル内のエンチャンテッドガーデンレストランで可能です。
(ディズニーランドリゾート駅前から無料シャトルバスが出ています)
年パス持ちだと、会員本人が誕生日月だと、
ケーキが無料になるとか、そういう事なので、
お金を出すなら、ケーキは用意できると思います。
(ただ、何日前が締め切りかはわかりません)

予約方法は、

①ホテルに直接電話する(国際電話です)
②メールで英語か広東語で問い合わせをする
③JCBカードを持っているなら、プラザコールセンターに電話して、
予約を代行してもらう

だと思います。

楽しい誕生日パーティーになりますよう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる