ここから本文です

12月3日(土曜日)の『中山競馬第12レース』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複...

yuu********さん

2016/12/221:41:34

12月3日(土曜日)の『中山競馬第12レース』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか?
質問にお答えいただく前に、My知恵袋の自己紹介の欄を読んでみてください。 (他の方とは馬名を重複させないでください。よろしくお願いします。)

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/221:50:20

お世話になります

① パワースラッガー でお願い致します。


m(._.)m

質問した人からのコメント

2016/12/4 04:15:53

感謝 マジックさんとdenaさん、同点でしたので、自作の抽選機での抽選で、BAの方を決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2016/12/305:38:54

ストリートキャップ
でお願いします..

mit********さん

2016/12/222:09:51

⑫ ストリートキャップで一稼ぎ!

2016/12/221:47:31

⑦クレーターロンドンを…。前走では久々のレースで勝利と上々。展開次第では上位も。

cel********さん

2016/12/221:43:18

ルグランパントルでお願いします_(._.)_