ここから本文です

常夜鍋の〆は何がおススメですか?

ruf********さん

2016/12/222:21:10

常夜鍋の〆は何がおススメですか?

閲覧数:
151
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2016/12/222:22:23

出汁を活かすには、「うどん」でどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/12/8 09:59:31

今回はこれでいきました。
みなさんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2016/12/301:16:03

雑炊なんですが、おじやは、やはんだなぁ、極めて雑炊!

wbq********さん

2016/12/301:15:58

味にもよりますし?!何を入れるのかも個々の好みありますけど、鳥塩系は〆におじやorうどん…醤油、味噌系ならうどん、キムチ味はおじやにもラーメンにも合いますね。
おじやはお腹に優しいし、旨みタップリのダシを吸ってますから美味しいですね!!

ss1********さん

2016/12/300:55:51

雑炊かな〜
とろけるチーズいれてみたり...

chi********さん

2016/12/223:51:07

ちびまるこちゃんのパッケージの鍋用のラーメンです。

blu********さん

2016/12/222:45:25

餅もおすすめです。とろん、として・・・あ~