ここから本文です

賭博場法が衆議院を通過したそうですが ターゲット層は、どこですか。

yoi********さん

2016/12/222:21:16

賭博場法が衆議院を通過したそうですが
ターゲット層は、どこですか。

仮に観光客ならば彼らは、賭博で設けたら
どういううれしい利点があるから日本の賭博を利用すると
賭博をしようとしている人々は、思っておるのですか。
殺人ハンティングですか。
奴隷購入ですか。
資金洗浄ですか。
きつい麻薬を観光客の国籍のある国に持ち帰れるように
日本国の補償の元の配達ですか。
臓器購入ですか。

補足×衆議院
○衆議院委員会

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/12/222:34:15

バカですか?
カジノと殺人ハンティングとかなんの関係もありませんが。

この質問そのまま競馬場に行ってしてみればいいですよ。

まあ絶対できないでしょうけど。

所詮カジノ法案なんて競馬のようなギャンブルを民間企業にも条件付きでできるようにしようってだけなんですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2016/12/222:40:26

ターゲットはパチンコパチスロ層ですよ。
法律にのっとったギャンブルを行えるようにすることで、法律逃れで営業して朝鮮の資金源となっているパチンコ屋を潰すのが目的です。