ここから本文です

この有名なボディビルダーの2人は、なんて言う方ですか? 黒人はシントール使っ...

sai********さん

2016/12/301:49:10

この有名なボディビルダーの2人は、なんて言う方ですか?

黒人はシントール使ってますか?

補足あと、ステロイドって、使うと筋肉ムキムキになるっていいますが、これは、ステロイドして筋トレしないと意味ないんですか?

ステロイドしても筋トレしないと、筋肉ムキムキならないんですか?

ボディビルダー,シントール,黒人,ロニーコールマン,ステロイド,アナボリックステロイド,無名

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,234
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

リクエストマッチ

2016/12/820:51:09

こんばんは。ステロイドを使っていたロニーコールマンのCGです。白人の人はアメリカでは細いので無名です。ステロイドは副作用が強く心臓発作で死ぬ確立が高いです。筋トレしないでムキムキになっても同様です。

質問した人からのコメント

2016/12/10 00:36:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2016/12/322:17:22

アナボリックステロイドのユーザーの写真だよ

そんな有名人とかじゃないよ
だから名前は知らないね