ここから本文です

ドラマ 砂の塔 8話 昨日、砂の塔8話を見て思ったんですが 1、弓子は、亜...

kei********さん

2016/12/308:25:27

ドラマ 砂の塔 8話

昨日、砂の塔8話を見て思ったんですが

1、弓子は、亜紀を母親の失格がないと責めてましたが
弓子も殺人を犯し手放したなら亜紀を責められなくないですか?

2、亜紀と体操教室のイケメンの人との寄り添う写真撮ったのって
誰なんですかね?

閲覧数:
1,396
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2016/12/311:32:53

1.言うほど資格のない者同士の責め合いなのだと思います。
亜紀は先日育児日誌を持って見せ13年間の自分の頑張りを
披露したり必死でしたので、弓子は「は?」とキレたのでしょう。
でも私に言わせれば弓子は3年息子をただ見張っていただけであり
苦悩を知りながら何の措置もしなかった方の罪の方が深いかと。
実際今回の傷害暴行事件も犯人たちを放置しているのでは?

2.弓子、あるいは阿相寛子(横山めぐみ)
(お兄ちゃんではあって欲しくない。)

質問した人からのコメント

2016/12/4 10:41:35

1については確かにお互いにということかもしれませんね
亜紀もずっと3年くらいいじめに気付かなかったのですから
弓子に反論できる材料を持ってなかったのかもしれません
2については、真相を早く知りたいですね
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2016/12/401:57:56

1 弓子の過去の殺人は和樹を守るためだったのかもしれないので、
和樹を守ることに関しては亜紀には負けない自負があるのでしょう。

2 後の展開からして、学歴詐称女あたりでしょうか。

say********さん

2016/12/316:12:40

1、同情できるような殺人だったのか?と思うけど
あの刑事はあまりいい印象を持っていないようだったのが
気になりますね。


2、ホラン千秋?