ここから本文です

つけまつげを毎日つけるのバカらしくなった方いますか?

aka********さん

2016/12/309:29:29

つけまつげを毎日つけるのバカらしくなった方いますか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2016/12/309:34:49

つけまつげはパーティーのお呼ばれの時ぐらいしかつけません。毎日つけるなんて絶対に嫌です。あんな偽物をつけるぐらいなら、自まつ毛の育成に時間をかける方がよっぽど良いでしょう。大体つけまのグルーとか絶対に自まつ毛によくないですし、将来まつ毛がボロボロになるのは嫌ですから。
私はまつ毛美容液を毎日塗っていたらまつ毛の量も増えて、抜けにくくなりましたよ。そこにマスカラを塗れば、つけまなんてつけなくてもいいくらい。今後はパーティーでも自まつ毛オンリーで行く予定です。

質問した人からのコメント

2016/12/3 18:51:03

私はもうつけまに飽きてしまいやめようと思っています
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/310:34:04

っていうか

メイクするのがバカらしくなった・・・

だってじゅうぶん美人だもん( v^-゜)☆彡

ウラノソト