ここから本文です

韓国・中国エステや欧米人風俗の店などでもビザを出して外国人を来日させることが...

eig********さん

2016/12/310:40:20

韓国・中国エステや欧米人風俗の店などでもビザを出して外国人を来日させることが出来るのですか?それともその手の店は違法ですか?日本人男性と見せかけの結婚をしてるとか?

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1003さん

2016/12/318:18:12

風俗としてはビザはおりません。
別のビザで入国してやってたり日本人の配偶者いる人もいます。

質問した人からのコメント

2016/12/6 15:55:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eda********さん

2016/12/611:56:44

風俗店でビザはでません。
したがってああいうところではたらいている女性が合法だとするなら・・・

1、日本人(もしくは日本の永住者)と結婚している、あるいは過去にしていた。
2、すでに定住者・永住者の資格を持っている。

くらいですかね。
なお観光ビザや留学ビザ、他の会社で取得した就労ビザで働いている人もいますが、これらは全て不法就労です。

low********さん

2016/12/518:27:37

風俗でビザは出ません。

以前良くあったのはフィリピン人の
興行ビザです。

踊り子がダンスを披露して歩く興行名目で来日
しては悪さをしてましたね。