ここから本文です

少量の食べ物で満腹になる方法は?

アバター

ID非公開さん

2016/12/313:48:44

少量の食べ物で満腹になる方法は?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/12/313:51:43

簡単です。
飲み込むまでに100回ぐらい噛めば直ぐに満腹です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/12/317:14:20

脂っこいカルビ肉を食べて、胸焼けを起こす。

chi********さん

2016/12/315:35:02

ご飯系を食べる前にあったかいものを飲む!

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2016/12/315:03:36

痩せればいも小さくなるから、少量でも満腹になります。
習慣で体が出来ていくものです。

やせればいいです。