ここから本文です

Twitterで 不快な行為したと言いがかりつけて人の嫌がる発言をするアカウントどう...

shu********さん

2016/12/315:17:05

Twitterで
不快な行為したと言いがかりつけて人の嫌がる発言をするアカウントどう思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

di_********さん

2016/12/317:41:11

その言いがかりが嘘なら、ホントただ邪魔なアカウントだと思いますけど、
愚痴アカウントとか実際存在する世界ですし、Twitterで好き勝手言うのはアカウントの自由なので、どうも思いません。普通のことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2016/12/317:18:04

器の小さい残念なユーザーが使ってるアカウントだと思います。