ここから本文です

ヴァンダレイシウバはミルコから逃げましたねw 代打は誰がいいと思いますか?

jac********さん

2016/12/316:26:22

ヴァンダレイシウバはミルコから逃げましたねw

代打は誰がいいと思いますか?

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksk********さん

2016/12/511:05:19

微妙な選手呼ぶよりは、敗者復活ということでオークストリス辺りでいいんじゃないですか?
ミルコとかみ合いそうですし、ミルコを踏み台にできれば今後に繋がるので。

フリーでカーウィンクラスはそういないし、アントニオシウバが試合できそうならそれでも。
バルトが勝ち上がった時のためにトンプル当てとくとかはシラケますね(;^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2016/12/411:00:36

嫌がっていたとは聞いたけど本当なの?

まぁ階級が違うシウバを指名するミルコも落ちたね

編集あり2016/12/322:15:25

なんの話?
ミルコまた試合すんの?

カリスマより。

「ミルコ、ヴァンダレイ・シウバ」に関する質問