ここから本文です

宗教勧誘や怪しい広告

アバター

ID非公開さん

2016/12/317:10:21

宗教勧誘や怪しい広告

アパートに住んでいます。
たまに宗教勧誘の人が来たり、ポストに怪しい広告が入っていたりします。

宗教勧誘の人はアパートで他に住んでいる人がいるのに、なぜか私の所だけ訪ねてきます。
怪しい広告は「学生の悩み相談にのります」といった内容でホームページのURLが記載されていたけど検索してもホームページは見つかりませんでした。

私は学生なので、そういった広告がきたときに個人情報が漏れているのか?と思いました。宗教勧誘の人も私の所だけに来たりと少し怖いです。
ちなみに住んでいるアパートは学生アパートや学校の近くではありません。

個人情報が漏れてるのでしょうか?
だとしたらどう対策すれば良いですか?
回答お願いします。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/12/413:58:30

何らかの形でターゲットにされているようですね。
ひたすらに無視するしかないと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/12/818:11:59

知らない者には付いて行かない、手を出さない
これがモットーだよ
下手に個人情報を送り込むのは命を相手に授ける行為