ここから本文です

視力回復方法を教えてください

oosibakimieさん

2016/12/319:50:34

視力回復方法を教えてください

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

theshalvさん

2016/12/319:51:52

ブルーベリーを食べる

遠くを見てから近くのものを見るを繰り返す。

が一般的に言われている方法ですね。
視力のことは医学的にも色々考えられているみたいなので早くなにか実現するといいですね。

質問した人からのコメント

2016/12/3 20:16:15

ありがとうございます
やってみることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sibakusa1さん

2016/12/319:51:20

ブルーベリーのDHCサプリを飲んで、休日に森林浴をして、遠くを見るといいです。