ここから本文です

すみません。 Core i7 2600で、マインクラフトの影modは導来ますか?

hir********さん

2016/12/320:00:22

すみません。
Core i7 2600で、マインクラフトの影modは導来ますか?

閲覧数:
260
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/12/600:16:47

内臓GPUのやつなら、低スペ向きのShaderしか無理だと思いますよ(30fpsも維持できないかも)
SEUSのようなやつを動かしたいなら最低でもGTX970は積んだ方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcn********さん

2016/12/322:54:47

i7-2600の内蔵GPUで動かそうとしているなら無理、GPUがある程度まともなら可能です。

yuu********さん

2016/12/322:48:51

グラフィックカードの搭載、非搭載により、快適性などが変わってきます。
オンボードでは無理とは断言できませんが、ほとんどのシェルダーは無理だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2016/12/321:56:06

グラボがまともならできます
最低限GTX1060くらいは用意しておきましょう

sir********さん

2016/12/320:06:01

GPUも関わるので教えてください

ah_********さん

2016/12/320:05:40

内蔵GPUで、という意味なら無理です。