ここから本文です

牛田智大の演奏は、辻井伸行のと比べると、どの程度ですか?宮本笑里と川畑成道の...

mic********さん

2016/12/323:09:22

牛田智大の演奏は、辻井伸行のと比べると、どの程度ですか?宮本笑里と川畑成道の違いと同じくらいですか?

閲覧数:
5,955
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/402:26:01

>宮本笑里と川畑成道の違いと同じくらいですか?
★そんなわけないでしょ。

宮本笑里は、耳が極端に悪くて、2オクターブの音階が弾けない(E線C以上の音が解らない)のですよ。演奏家の内には入りません。容姿が好きな人が、耳栓をして観に行く人でしょう。

オンチは治癒しがたい感染症の一種です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015434229...
「強烈な不快感」が「免疫」です。

ヴァイオリンでは、演奏家の最低限が、E線2オクターブ上のE迄です。ここ迄は正確に弾ける必要があります。キチガイになるのではないかという程、練習しているものです。

川畑成道は障害者枠ではなく、プロとしても普通に上手いですよ。独特の雰囲気を持っているので、好きな人も大勢いるのではないか、と思います。

牛田智大は、未だこれから、でしょう。

辻井伸行も、独特の雰囲気を持っているので、聴衆受けするかも知れません。全盲という障害者枠だけど、それだけではない、魅力もあります。

牛田智大・辻井伸行は、演奏家の内に入ります。

質問した人からのコメント

2016/12/10 22:55:31

まいど!!!!!!

「辻井伸行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/413:19:28

宮本笑里と川畑成道は、音楽の路線そのものが異なりますので、
比較することは出来ません。

宮本笑里は決して下手ではありません。
多少、音程を低めに取る傾向がありますが、音程が悪いということではありません。

1992年に残念ながら登山中の事故で亡くなられたゲルハルト・ヘッツェルも
そのような傾向がありましたが、
歴代のウィーン・フィルのコンサート・マスターの中でいちばん好きなヴァイオリニストでした。

<パッフェルベルのカノン/宮本笑里(Vn)>
https://www.youtube.com/watch?v=6swn4SDgr1E

<バルトーク/ヴァイオリン協奏曲第2番(ゲルハルト・ヘッツェル(Vn)、アダム・フィッシャー指揮ハンガリー国立響)>
https://www.youtube.com/watch?v=PCZwtU14gy8

fly********さん

2016/12/402:57:45

宮本笑里を下手などと言う人は、芸術がわかっていない!

↓↓↓↓↓