ここから本文です

為替取引をしたいのですが、一番手数料が安いのは

tie********さん

2008/5/2613:34:26

為替取引をしたいのですが、一番手数料が安いのは

どこかご存知でいらっしゃいますか?

閲覧数:
1,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga4********さん

2008/5/2701:53:51

ダントツで「FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ社)」です。

「一番手数料が安いのは」との事ですが、
FX業界は現状、手数料無料が常識です。
ですから「手数料+スプレッド=トータルコスト」と考えるべきです。
FXブロードネットはトータルコスト0.5銭ですから現状一番安いです。(ドル/円の場合)

もっと詳しく見たいということであれば以下のサイトがわかりやすいです。

【スプレッドランキング】 http://www.mo-ney.net/service/ranksp.html
【総合比較】 http://www.mo-ney.net/synthesis.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2008/5/2616:55:26

初めまして。

>為替取引をしたいのですが、一番手数料が安いのは

>どこかご存知でいらっしゃいますか?

手数料はどんどん安価になっており、今では無料のものも少なくありません。
一度の取引でかかる手数料は微々たるものですが、やはり安いところを選択するに
こしたことはありませんからね。

下記のサイトなどは、初心者にも分かりやすく手数料について説明しています。
参考にしてみて下さい。
http://1fx.upper.jp/fx/