ここから本文です

C大阪がJ1に復帰しますが岡山はあの戦力で来季もJ2を戦い抜けると思いますか? ...

bes********さん

2016/12/402:49:40

C大阪がJ1に復帰しますが岡山はあの戦力で来季もJ2を戦い抜けると思いますか?

リオ五輪前のアジア予選から話題になっていた矢島慎也は浦和に復帰するので来季はいないし、残るは頼みの豊川

雄太も結果次第では鹿島に復帰するだろうし。

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2016/12/407:56:23

こんにちは。
まだ決まっていません。今日のプレーオフ決勝の結果によって、もう1つの昇格チームが決まります。
岡山は無理だと思います。今年の福岡よりダメになると思います。あるいは徳島のようにホームでリーグ戦一度も勝てないということももしかするとあるかもしれません。

「矢島慎也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2016/12/408:39:51

まだ決まっていませんよ。
セレッソ大阪は余裕ぶっこいてるとファジアーノ岡山のJ1昇格を指をくわえて見る事になりますよ。

a11********さん

2016/12/407:55:46

まあ、どっちもJ2がお似合いでしょう。

豊川は矢島に比べればたいしたことはない。代わりはいくらでも他所からとれる。