ここから本文です

落札した商品に対し取引情報を入力したのですが、 本取引は出品者の意向により、...

tomcats1223さん

2016/12/405:19:03

落札した商品に対し取引情報を入力したのですが、
本取引は出品者の意向により、出品者情報が開示されるまでお支払いできません。 このまま、出品者情報の開示をお待ちください。

と画面に表示され・・

今までこういう表示があったことがないのですが、こういうケースもあるのでしょうか?
ローソンのリラックマのお皿のシールで期限が迫ってまして、こちら急いでるんですが。早くヤフー簡単したくて困ってまして・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/417:55:27

こんばんは。

出品した商品が落札され落札者様が取引情報を連絡すると同時に出品者様情報も開示されたシステムと
自動的に開示したくない場合は、出品者様が「出品者情報開示前チェック」を選択できる取引オプションがありますので
あなたが落札した商品は、そのシステムのオークションだったのでしょうね。

2~3日待っても出品者様情報開示がない場合は、ナビメッセージで
「落札しました〇〇〇〇123(あなたのID)ですが、お取り引きをさせていただきたく決済したいのですのですが
出品者様情報を開示していただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします」等連絡してはいかがでしょうか。
あくまで丁寧に(^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/408:24:29

こういうケースがあるのかについては、そういうシステムが用意されていますので、順に進めないと取引を行えません。

期限のあるものをオークションで求めること自体が間違いですし、必要な期日があるのなら入札前に予め同意を取っておかないといけません。「○月○日までに必要なので手配できるか」をです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。