ここから本文です

【緊急!】飯田橋駅付近で革靴が買える場所(8時30分以降) これより試験です!...

dyn********さん

2016/12/407:55:00

【緊急!】飯田橋駅付近で革靴が買える場所(8時30分以降)

これより試験です!スーツに革靴ではないものを履いてきてしまいました。助けてください!

補足ほんのわずかな謝礼考えさせていただきます

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/12/408:18:15

8時半以降…ではなくて、タイムリミットは?
10時以前から開いてる店なんて殆ど無いですよ。
駅前のセントラルプラザというビル内に靴屋が一軒あるが、紳士靴を置いてるか不明。
ザ・スーツカンパニーという店が駅近くにあるが、置いてる靴の価格帯が高いかも。
水道橋駅東口なら洋服の青山がある。

質問した人からのコメント

2016/12/4 18:08:18

なんとか解決いたしました。ご協力ありがとうございました。
慌てていたため知識なしに投稿してしまい申し訳ございません。
謝礼としてBAの方にのみ以下への回答をもって500枚コインを差し上げます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/que_finish.php?qid=11167594...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2016/12/409:27:20

わずかな謝礼?お礼コインの後付けはできないのに、具体的に書かない辺りが知恵泥棒とやってることが同じ。

ドンキホーテ。一番近いのは、都なり駅の後楽園店。

質問者:dynayellowboy