ここから本文です

@大喜利@ 真田幸村の辞世の句は?

胡乱さん

2016/12/408:52:17

@大喜利@
真田幸村の辞世の句は?

真田幸村,辞世,大喜利,真田丸,結び雁,句,結び雁金

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/408:56:36

牡蠣食えば

腹が鳴るなり

チョー痛い(゚´Д`゚)

  • 質問者

    胡乱さん

    2016/12/410:34:36

    そこのけ
    そこのけ
    お腹が通る

質問した人からのコメント

2016/12/4 10:39:57

カキ厳禁、胃の用心!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdxsm756さん

2016/12/410:27:27

「人間50年」



_________

nek********さん

編集あり2016/12/409:58:48

あの女が真田丸を埋めさえしなければ
敗けはしなかっただろうに!

ふみたさん

2016/12/409:01:12

結び雁金
めでたけれ〜
♪( ´θ`)ノ

2016/12/408:57:04

大河後は銅像新調してね