ここから本文です

AKB48で、 各チームのエースだと思うメンバーを、 それぞれ誰だと思います...

akb********さん

2016/12/409:04:24

AKB48で、
各チームのエースだと思うメンバーを、
それぞれ誰だと思いますか?

チームA→?
チームK→?
チームB→?
チーム4→?
チーム8→?

【AKB48】
【チームA】

入山杏奈
大家志津香
大和田南那
小笠原茉由
小嶋菜月
小嶋陽菜
佐々木優佳里
島崎遥香
田北香世子
谷口めぐ
中西智代梨
中村麻里子
樋渡結依
宮崎美穂
※白間美瑠は他の姉妹グループのメンバーで兼任メンバーなので、除外しました。

【チームK】
横山由依
相笠萌
阿部マリア
市川愛美
篠崎彩奈
島田晴香
下口ひなな
鈴木まりや
田野優花
中田ちさと
藤田奈那
峯岸みなみ
向井地美音
武藤十夢
茂木忍
湯本亜美
※宮脇咲良、兒玉遥は他の姉妹グループのメンバーで兼任メンバーなので、除外しました。

【チームB】
渡辺麻友
梅田綾乃
大島涼花
柏木由紀
加藤玲奈
木﨑ゆりあ
後藤萌咲
竹内美宥
達家真姫宝
田名部生来
福岡聖菜
馬嘉伶
横島亜衿
※矢吹奈子は他の姉妹グループのメンバーで兼任メンバーなので、除外しました。

【チーム4】
飯野雅
伊豆田莉奈
岩立沙穂
大川莉央
大森美優
岡田彩花
岡田奈々
川本紗矢
北澤早紀
小嶋真子
込山榛香
佐藤妃星
高橋朱里
西野未姫
野澤玲奈
村山彩希
※北川綾巴、渋谷凪咲 、朝長美桜は他の姉妹グループのメンバーで兼任メンバーなので、除外しました。

【チーム8】
8・B 坂口渚沙
横山結衣
谷川聖
佐藤七海
早坂つむぎ
佐藤朱
舞木香純
岡部麟
本田仁美
清水麻璃亜
髙橋彩音
吉川七瀬
小栗有以
小田えりな
佐藤栞
左伴彩佳
歌田初夏
横道侑里
服部有菜
野田陽菜乃
橋本陽菜
長久玲奈
永野芹佳
太田奈緒
8・A 山田菜々美
山本瑠香
大西桃香
濵咲友菜
8・K 中野郁海
阿部芽唯
人見古都音
谷優里
下尾みう
濵松里緒菜
行天優莉奈
高岡薫
廣瀬なつき
吉田華恋
福地礼奈
寺田美咲
倉野尾成美
吉野未優
谷口もか
下青木香鈴
宮里莉羅

※上のメンバーの中からフルネームで選んでください。
上のメンバー以外のメンバーを選んだらすべて無効 となります。

無関係な回答は絶対ダメです!
ふざけ回答も絶対ダメです!
悪口中傷回答も絶対ダメです
「AKB48は解散だね」
「エースなんていないよ」
などのようなのを!
不謹慎サイト、悪いサイトを一緒に回答すんのも絶対ダメ!

補足※エース=人気&まとめる力派
エースとは、チームをまとめる役ではなく、あくまでも人気重視
では、

【チームA】
3位…1票
小嶋陽菜
宮崎美穂
入山杏奈
2位…3票
谷口めぐ
1位…9票
島崎遥香

【チームK】
2位…1票
武藤十夢
1位…12票
向井地美音

【チームB】
4位…1票
大島涼花
3位…2票
柏木由紀
加藤玲奈
2位…3票
木崎ゆりあ
1位…8票
渡辺麻友

【チーム4】
3位…1票
西野美姫
2位…2票
川本紗矢
高橋朱里
1位…6票
小嶋真子
岡田奈々

【チーム8】
4位…1票
倉野尾成美
3位…2票
中野郁海
2位…4票
坂口渚沙
1位…6票
小栗有以
選んでくれてありがとうございます。

閲覧数:
538
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvi********さん

2016/12/603:00:25

A.こじはる、ぱるる個人的にはみゃおが好きです!
K.みーおん
B.まゆゆ、ゆきりん、れなちゃん、ゆりあ
4.岡田奈々ちゃん、こじまこ、川本紗矢ちゃん、高橋朱里ちゃん、スキャンダル前までは西野未姫ちゃん
8.坂口渚沙ちゃん、小栗有以ちゃん

かなー。

質問した人からのコメント

2016/12/10 17:27:04

それぞれを選んでくれてありがとうございます。
それぞれのチームの最多を選んだ貴方にします。
他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2016/12/913:28:32

チームA→島崎遥香
チームK→向井地美音
チームB→渡辺麻友
チーム4→小嶋真子
チーム8→小栗有以

hka********さん

2016/12/823:10:28

A・・・・島崎遥香

K・・・・向井地美音

B・・・・渡辺麻友

4・・・・岡田奈々

8・・・・小栗有以





★ゲキアツ・ミオ太郎★

A・・・・島崎遥香 

K・・・・向井地美音 

B・・・・渡辺麻友 

4・・・・岡田奈々...

tea********さん

2016/12/622:47:26

チームA 島崎遥香ちゃん
チームK 向井地美音ちゃん
チームB 木崎ゆりあちゃん
チーム4 川本紗矢ちゃん
チーム8 坂口渚沙ちゃん

var********さん

2016/12/604:52:21

谷口

向井地

渡辺

小嶋

小栗

neg********さん

2016/12/509:52:43

チームA 島崎遥香
チームK 向井地美音
チームB 渡辺麻友
チーム4 岡田奈々
チーム8 倉野尾成美

ですかね。
KとB以外はみんなおんなじような気がする