ここから本文です

アニメのOP,ED,挿入歌で好きなものを教えてください

kir********さん

2016/12/409:52:35

アニメのOP,ED,挿入歌で好きなものを教えてください

閲覧数:
139
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsm********さん

2016/12/703:36:01

SAOのOP crossing fieldが好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1023:28:02

AKIRA 夜の暴走シーン 挿入曲「ケチャ」※著作権防止加工アリ
https://youtu.be/8NeZFsW3HgI


ジョジョの奇妙な冒険 第1部OP 効果音付「ジョジョ~その血の運命~」
https://youtu.be/p77YM1KERzQ


闘牌伝説アカギ~闇に舞い降りた天才~ ED
マキシマム ザ ホルモン「アカギ」
https://youtu.be/vx87wJvwJJ4

まの字さん

2016/12/1016:29:26

挙げだすと大量になるので、10曲ほどの選曲です。
特に指定がなかったのでインスト曲が過半数を占めましたが、アニソン限定なら選びなおしますので、ご容赦ください。

・ルパン三世'80 / ユー&エクスプロージョン・バンド
(TV『ルパン三世』2nd series OP4)
https://www.youtube.com/watch?v=_1h4mQAEWI8

・Tank! / シートベルツ
(TV『カウボーイビバップ』OP)
https://www.youtube.com/watch?v=PTETY8Db07k

・R.O.Dのテーマ
(OVA『R.O.D -READ OR DIE-』OP)
https://www.youtube.com/watch?v=f8lyyT0dQ9Y

・Boomerang Boogie ~南風堂の叔父さん~ / PE'Z
(TV『GAD GAUARD』OP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4327992

・Gun's & Roses / Paradise Lunch
(TV『BACCANO!-バッカーノ!-』OP)
https://www.youtube.com/watch?v=bihIwE8DYpE

・朝陽の中へ
(映画『機動警察パトレイバー the Movie』ED)
https://www.youtube.com/watch?v=Adno8sRTono

・ロタティオン (LOTUS-2) / 平沢進
(映画『千年女優』ED)
https://www.youtube.com/watch?v=r80C8AvYnRY

・BE A HERO / 山際祥子
(TV『超攻速ガルビオン』挿入歌)
https://www.youtube.com/watch?v=gS5kc6hFgv4

・nowhere / FictionJunction YUUKA
(TV『MADLAX』挿入歌)
https://www.youtube.com/watch?v=XuCCfA8yfug

・BRE@TH//LESS / 小林未郁
(TV『アルドノア・ゼロ』挿入歌)
https://www.youtube.com/watch?v=Vpu4nksRemE

r73********さん

2016/12/802:25:51

あんハピのOP、EDが一番好きです。きらら系はごちうさ、きんもざ、ステラを始めOP、EDとも良作ばかりだと思います。あと現在放映中では、灼熱の卓球娘、魔法少女育成計画、オカルティックナインなども好きです。12才の最初のOP(声優の村川さんの歌)も好きですね。

葉月さん

編集あり2016/12/421:14:52

ソードアート・オンラインのED、シルシが好きです

2016/12/421:03:43

知恵ノートにいくつか書いてるので、良ければご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n267209
以下、数曲抜粋。


●selector infected WIXOSS / selector spread WIXOSS
前期OP 『killy killy JOKER』
TCG CM『continue』
劇場版 『Love your enemies』
後期OP 『world's end, girl's rondo』

●いつか天魔の黒ウサギ
ED 『空蝉』

●Re:ゼロから始める異世界生活
後期OP 『Paradisus-Paradoxum』
前期ED 『STYX HELIX』

●ラストエグザイル 銀翼のファム
挿入歌 『I've Got Friends』
挿入歌 『Everything I Wish』

●聖痕のクェイサー
1期前期ED『Passionate squall』

●トリニティセブン
ED 『BEAUTIFUL≒SENTENCE』

●棺姫のチャイカ
後期ED 『ワタシハオマエノナカニイル』

●ViVid Strike!
ED 『Starry Wish』

●魔装学園H×H
ED 『ちッ』

●Z/X IGNITION
ED 『モノクロームオーバードライブ』

●ソードアート・オンライン
2期後期OP 『courage』
1期後期ED 『Overfly』
1期前期OP 『crossing field』

●凪のあすから
後期ED 『三つ葉の結びめ』

●GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
前期OP 『GATE~それは暁のように~』
後期OP 『GATE II ~世界を超えて~』

●銀色の髪のアギト
ED 『愛のメロディー』

●未来日記
後期ED『filament』

●ローゼンメイデン オーベルテューレ
ED 『空蝉ノ影』

●ラブライブ!
『Shocking Party』
『Private Wars』
『Snow halation』
『だってだって噫無情』
『START:DASH!!』
『僕らのLIVE 君とのLIFE』

●ストライク・ザ・ブラッド
後期ED 『signal』
前期OP 『ストライク・ザ・ブラッド』

●ノラガミ /ノラガミ ARAGOTO
2期OP 『狂乱 Hey Kids!!』

●あの夏で待ってる
ED 『ビードロ模様』

●オーバーロード
ED 『L.L.L.』