ここから本文です

倉木麻衣さんの妹さんが亡くなりましたね。泣

アバター

ID非公開さん

2016/12/415:11:19

倉木麻衣さんの妹さんが亡くなりましたね。泣

あんなに可愛い子だったのに、、、残念。

倉木麻衣さんも悲しみにくれているよね。
この悲しみを歌にして頑張ってほしいなぁ。

で、倉木麻衣さんの新曲っていつリリースですか?!

閲覧数:
84,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/606:45:53

倉木麻衣に妹はいませんね。
先日亡くなったのは愛犬キャスパーです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/607:07:33

    妹というのキャスパーのこと。

    倉木麻衣が妹ととして可愛がっていたの知らないんですか?
    ブログにも妹として登場してますからねたまに。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「倉木麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/422:33:09

歌にする必要はないと思いますけど、歌にするでしょうね…。

お別れがくるのは必然なので仕方ないです。

新曲は来年1月17日発売ですが、ブルーレイとDVDのみでCDではありません。

youtubeでパイロット版が公開されてます。

taro_kybさん

2016/12/415:11:51

倉木麻衣って誰やねん。