ここから本文です

ドリンク剤はいつ飲むのがベストですか? 最近仕事で疲れていて、ドラッグスト...

goe********さん

2016/12/418:21:49

ドリンク剤はいつ飲むのがベストですか?

最近仕事で疲れていて、ドラッグストアでドリンク剤を買ったのですが、いつ飲むのが一番効き目があるんでしょうか?

ドリンク剤は即効性があるので、疲れた時に飲むのがいいとも言いますが、夜眠る前に飲んだ方が効き目があるとか、朝飲むのがいいとか聞くので、いつ飲むのがいいんでしょうか?

ちなみにドリンク剤は、グロンファイター3000Gというやつです。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/12/418:39:40

仮に飲むのであれば、今が頑張りどきって時ですかね
こらから頑張る時とか。
何故かというと、栄養ドリンクの中にカフェイン含有だと寝る前に飲めば寝つきが悪くなったり不眠になるおそれもあります。
ノンカフェインなら寝る前に飲んで朝方スッキリ!とかもあるでしょうけど。

質問した人からのコメント

2016/12/11 17:34:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2016/12/418:23:50

あれは気休めですからいつ飲んでも一緒ですよ。
それよりも普段の食事や睡眠を見直してみて下さい。