ここから本文です

浮気とはどこからが浮気でしょうか?

chieroid_e2bd8f65ae60c695ee60c9aさん

2016/12/420:11:17

浮気とはどこからが浮気でしょうか?

閲覧数:
877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cacarotto4さん

2016/12/420:31:19

相手がこれは浮気と思ったら浮気です。例えば、Aさんは親しく話したら浮気Bさんは食事をしたら浮気CさんはSEXしたら浮気などです。所詮、浮気なので、遊びですよね。一緒になりたいという本気でないことは確かです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tacchi316さん

2016/12/1119:19:51

恋人が浮気だと見なしたラインからが浮気。

なので主が浮気でないとしても恋人が浮気と見なしたら浮気。

2016/12/420:18:44

人によって基準は違うと思いますが、私は同性の友達とかしないことをしたら浮気だと思っています。
例えば手を繋ぐなど。