ここから本文です

小松菜料理が思い浮かばなくて困っなたんですがどうしたらいいですか?

kmk********さん

2016/12/512:56:44

小松菜料理が思い浮かばなくて困っなたんですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/516:25:21

120%栄養を取り込む方法。

小松菜を切り、2分チンして、炒め、卵とじ、半生。

質問した人からのコメント

2016/12/11 21:08:01

超過疎カテゴリーなのに回答してもらい皆さん本当に本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/12/517:38:56

ラップにくるんでレンジでチンした小松菜を水で冷やし
みじん切りにして、塩少々をふって軽く混ぜ、絞っておく。

↑これがあると色々応用できます。

まずはシラスごはん。
炊き立てごはんにバターを乗せて、その上にシラスをたっぷりと
↑の小松菜をパラパラ乗せて、お醤油をかけていただきます。ウマー
コストコのシラスは、安くて美味しくておすすめですよー。

あとは、ひき肉そぼろ、炒り卵、↑の小松菜で3色ごはん。
お弁当にもおすすめです。
ほぐしたシャケ、炒り卵、↑の小松菜でも奇麗な3色ごはんができます。

ott********さん

2016/12/516:20:51

私も「こまちゃうな」
ホウレン草にすれば問題は解決。

kingyohime9さん

2016/12/515:53:30

おひたし。

煮浸しもいいですね。豚バラと油揚げと一緒に。

アバター

ID非公開さん

2016/12/513:05:11

みそ汁に入れたり
野菜炒めで使ってたら
コストコで買うくらいの量は
あっという間に消費できます。

kmkc6035さんへ回答