ここから本文です

洋行様! 本日の 16時20分に 遠隔ヒーリングを 送りました! いかがですか?

mir********さん

2016/12/516:25:29

洋行様! 本日の 16時20分に 遠隔ヒーリングを 送りました!

いかがですか?

写真をご覧ください!

恋人が ふわふわもこもこの フリースを 買ってきてくれました!

ありがたいです!

洋行様! いつもありがとうございます!

リリアンより(*^ー^)ノ♪

洋行様,リリアン,遠隔ヒーリング,フリース,恋人,ごさいます,ヒーリング

この質問は、you********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

リクエストマッチ

2016/12/520:16:44

今晩は(^^♪

彼氏さんの、やさしさ温かさが伝わってくるようですよ。

(^ー^* )フフ♪

最高のプレゼントですね。

今日は、めちゃ忙しくて、ヒーリングには、気づきませんでした。

(|||_|||)ガビーン、残念

でも、いつもいつもありがとうごさいます。

質問した人からのコメント

2016/12/5 23:24:26

回答ありがとうございます!
お忙しかったのですね!
また 遠隔ヒーリングしますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jek********さん

2016/12/517:03:45

僕だったらもっといいやつ買ってあげる