ここから本文です

2015年4月登録のステップワゴンを購入しました。 MOP(メーカーオプションナビ...

mas********さん

2016/12/517:09:26

2015年4月登録のステップワゴンを購入しました。
MOP(メーカーオプションナビ)が付いていたのですが、その品番が分かりません。
ディーラーにも確認しましたが、「不明です」と言われました。

どなたかご教示いただけませんでしょうか??

走行中にテレビが見られるようにしたいと思いましたが、品番が不明だと、どの部品を購入したら良いか分かりませんので、お願いいたします。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるさん

2016/12/518:16:21

MOPナビでしたら、品番がわからなくてもOKですよ。
データシステム製TVキットでしたら

~H27/4 型式:RK1又は2であれば
HTA545

H27/4~ 型式:RP1又は2であれば
HTA582

が該当製品になります。
下記適合表確認してください。
https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/tvkit_new.pdf

MOPは車種によって決まっているため、品番がわからなくても
大丈夫です。

ちなみにDOPだと、ナビ表面パネルにVXMとかVRMではじまる
型番が表示されています。

質問した人からのコメント

2016/12/6 12:07:30

ありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tama-kichiさん

2016/12/518:04:09

ナビを外してみれば良いのでは?
天板に品番が記載されたステッカーが貼られている筈です。

ナビを外してみれば良いのでは?
天板に品番が記載されたステッカーが貼られている筈です。