ここから本文です

ジャニ/ーズの筋肉担当らしいですが、彼はマッチョですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/518:08:39

ジャニ/ーズの筋肉担当らしいですが、彼はマッチョですか?

マッチョ,ジャニー,筋肉,ズ,彼,体脂肪,細い身体

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uka********さん

2016/12/520:57:11

体脂肪が少ないだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2016/12/519:34:24

どう見ても、細い身体です。

mik********さん

2016/12/518:09:18

ひょろ。。。。。。。