ここから本文です

ミルキアンでごちうさ難民のムルシエラゴです~

mur********さん

2016/12/518:43:13

ミルキアンでごちうさ難民のムルシエラゴです~

少し気になるのだけど
エブリィのAGSにソコまで不満無いだろマニュアル感覚で乗らんとマトモに走らんのは事実だが

貴方はCVTばかり乗られたのかな
なら坂道発進はサイドブレーキを使うのも知らないとか~

マニュアルのクラッチ自動化ですベースがマニュアルなのです

いすゞのNAVI5の様なものです~

マニュアルの免許はお持ちですか?

エブリィに不満丸出しが気になります

この質問は、eur********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

リクエストマッチ

2016/12/518:58:33

ここ15年、メインカーは6速MT。
(坂道発進でサイドはほとんど使わない)
家族用の車は通常の4AT。
通勤車は3AT。
営業車は4AT。
CVTは1度、2~3kmくらい試乗。
糞AGSは仕事で市内を50km程度走行が20回くらい。

こんな感じ。


お子様が喧嘩腰でイチャモンつけるのは10年早いよ

  • 質問者

    mur********さん

    2016/12/519:50:00

    何故かどんな乗り方したのか不明なのですけど~

    ツマリ貴方はメーカーにイチャモンを付けてるだけ?
    なのですか~

    6MTってどんなクルマかな~
    ワタシはごく普通のランボルギーニです~
    アトいすゞのピアッツァ
    昔はディーノ246gt70年式です~


    サイドブレーキを使う癖が付いてるのは
    ギガに乗ってたからです
    大型トラックは
    ハンドブレーキ(パーキング)必須です~
    もしも動いたときの為に
    ハンドルをガードレール側に切っておく路駐時に限る仮眠時もです

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/12/5 20:33:18

意見の違いかまあ良い
アトサイドブレーキを引いとくのは
クルマが凶器に成ると言う事実を理解してない大馬鹿者です~

貴方の様な感覚でクルマを運転されると
尊い命の犠牲者が出そうですね~
止まるときは念の為
サイドブレーキを引いとくものです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる