ここから本文です

指原莉乃のほかに、HKT48への移籍してきた人を教えて下さい

den********さん

2016/12/519:38:23

指原莉乃のほかに、HKT48への移籍してきた人を教えて下さい

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2016/12/807:39:02

多田愛佳さんです。ちなみに矢吹奈子は東京からオーディション受けました。

質問した人からのコメント

2016/12/8 19:30:47

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2016/12/719:46:36

移籍は多田愛佳さんだけです。

木本花音さんはSKE48のチームEとの兼任です。

mik********さん

2016/12/719:21:13

多田愛佳と木本花音ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2016/12/711:02:22

AKB48・3期生のらぶたんこと多田 愛佳(おおた あいか)ちゃん。

AKB48・3期生のらぶたんこと多田 愛佳(おおた あいか)ちゃん。

buc********さん

2016/12/617:11:16

らぶたん、だけですよね。Bにいたらつぶされたから・・・・
博多で成功したのでは・・・

maa********さん

2016/12/616:24:41

らぶたんこと多田愛佳だけです。
http://www.hkt48.jp/profile/44
AKBでは3期生で同期に渡辺麻友や柏木由紀が居ます。

逆にHKTから移籍したのは、
中西智代梨(1期生)AKBへ移籍
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=219
谷真理佳(2期生)SKEへ移籍
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=tani_marika

姉妹グループでHKTとの兼任してたのは、
木本花音(SKE48)
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=kimoto_kanon

「多田愛佳、HKT48」に関する質問