ここから本文です

こんばんは 先日ショッピングモール内で 行きたいお店に移動して商品を見ていた際...

アバター

ID非公開さん

2016/12/520:20:37

こんばんは
先日ショッピングモール内で
行きたいお店に移動して商品を見ていた際に
ナンパにあいました。その男性はショッピング
モール内の服屋で働いていて店長をされている方でした。
終始敬語で話され電話番号

とLINE IDが
書かれてあるメモ紙を渡されてその時はすぐに店に戻られました。私は今までお恥ずかしい話ですが彼氏が出来た事がなくナンパは何回かありましたが全てお断りしていました。只その時はどうかしてたのかたまにはいいかなと思いLINE IDのみ登録しました。

登録したら夜遅くに「今日は突然すみませんでした」とLINEが来ました。そこからLINEのやり取りが始まり2回ほど食事に行きました。

その方は終始敬語で話されており、見た目はチャラいのですが対応などはとても丁寧にされるのです。
一回電話番号を教えてくれませんか?と聞かれたのですが私は警戒心が強く教えたくないとお断りしたのですが、「警戒心が強いのは悪いことじゃないですよ」と答えてくださり、今もLINEのやり取りをしています。

友人には脈ありなんじゃないのか?と言われるのですがその人に告白されたことはありません。

ただ周りからはアパレル店員なんてチャラい人しかいないし服売られるだけだよ。騙されてるよ。早く縁を切ったほうがいい等言われて
元々警戒心が強いほうなのでまた少しずつ疑心暗鬼するようになってきたのです。

実際に彼氏もいた事がないし、そういう雰囲気等が
でて私ならうまく騙せるかも?等思われているのでしょうか?それとも本当に親切してくれているだけなのでしょうか?

恋愛経験がない私の落ち度なのですがどうすればいいのかわかりません。

私はその人と縁を切ったほうがいいのでしょうか?
ご意見お聞かせくださると幸いです。

補足ナンパしてきた男性の方は
私が行った先の店の店員さんではありません。
私が色んな店を行ったり来たりしていた際に
その方のお店の前を数回通り過ぎたみたいで
貴方に声を掛けないと後悔すると思ったので
これ(メモ紙)を渡しに来ました。と言われていました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/12/520:25:14

こんばんは(^-^)

確かに店内でナンパ、しかも相手は仕事中なのに、、怪しいし常識ではないと思いませんか?
チャラい人と思われても仕方がないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる