ここから本文です

来春、息子が六本木のホテルで結婚式を挙げます。そこで、六本木近辺で、値段が手...

yok********さん

2016/12/522:27:24

来春、息子が六本木のホテルで結婚式を挙げます。そこで、六本木近辺で、値段が手ごろな貸衣装屋さんを探しています。当日、地方から上京する予定で、妻:和装、自分:洋装を考えています。着付けもしてもらえる貸衣

装屋さんを教えてください。

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mms********さん

2016/12/522:35:25

式場の
ホテルに紹介してもらうか、
六本木から少し離れたところで借りるかです。

六本木近辺で値段が手頃なお店は皆無ですから、
電車で1時間前後離れたところで見繕えば、
安くはなります。

ただ、
東京はとにかく高いですから、

地元の貸衣装屋さんで借りたのを持参か郵送し、
式場のホテルで着付けてもらうのが1番間違いないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h1r********さん

2016/12/609:23:54

六本木のどのホテルですか。
息子さんに、そのホテル提携衣装店を聞いてみるのがいいです。
親族の留袖とか取り扱っていますから。

着付けはホテル内の美容室を予約なさっておかれるといいです。
着付け前にヘアセットになりますので、ボタンで前開きの服を着ているといいです。

ホテルで前泊して当日予約しておいた衣装とヘアセットをなさるといいです。
荷物も少なくて済みますし便利です。

dai********さん

2016/12/522:46:25

六本木の周りはありませんよ
六本木自体が不良とマフィアの街ですからね。。

ホテルに頼みましょう