ここから本文です

シンガポールって小さい国だけど、山や人があまりいかない薮や沢とか、ただの荒れ...

tja********さん

2016/12/522:40:56

シンガポールって小さい国だけど、山や人があまりいかない薮や沢とか、ただの荒れ地とかってあるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2016/12/600:15:13

山はブキテマ高地が一番高くて150mぐらいじゃなかったかな。トレッキングコースになっていてジャングルの中に入ってはいけないようになっています。アップダウンは多いけど全体にフラット。セントーサ島の向かえあたりにマウントフェーバーなどの岡があります。人の手がかかっています。
中央の貯水池の周りはあまり人は行かないとは思いますが、人の手は入っていると思います。
西側立ち入り禁止区域が広がっていますが、ここは自然が残ってる可能性は高いです。でも通行禁止だけど道はあります。ここに入ると捕まります。

自然じゃないけどこの立ち入り禁止区域の東側(シンガポール全体からいうと西のはずれ)は農業や魚の養殖をやっています。鶏(卵)、ヤギ(乳)、牛(不明)、カエル(肉)、ワニ(肉)なども生産しています。

もう少し西側の半島のようなところ農業地帯。野菜の朝市みたいなところもあります。

自然なところはほとんどないけど、少しだけ田舎はあります。

写真のチャオチュウカンあたりが農業地区。真ん中の緑が濃いところは貯水池周辺。

山はブキテマ高地が一番高くて150mぐらいじゃなかったかな。トレッキングコースになっていてジャングルの中に入っては...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/12/602:01:16

いっぱいありますが、かなり人の手が入っています。香港のほうが「野放しの自然」は多いですね。

toc********さん

2016/12/523:14:53

公園はある。自然海岸もある。空き地もある。しかし、人の手が入ってないところはないと思うよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる