ここから本文です

遊戯王アプリを最近始めました。

blo********さん

2016/12/522:43:14

遊戯王アプリを最近始めました。

デュエルするのも初めてでナカナカ面白いじゃないかと思っていた矢先ステージ2からの進め方がじぇんじぇん分かりません
僕と同じ質問されてる方いますけどその答えに沿ってやってもラチがあかないです
添付してる写真のようにウィークリーミッションというものをクリアしないといけないんでしょうか?
〜の兄ちゃんや高校生とやっても面白んないです 泣き

ウィークリーミッション,じぇんじぇん,デュエル,遊戯王アプリ,進め方,ミッション,報酬

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsb********さん

2016/12/523:50:53

そのリストの上の方に、赤い背景で達成したミッションが表示されていますね。
そのミッションの報酬の画像をクリックして下さい。
その時点で、ミッションクリアとなります。

全てのステージミッションの報酬を受け取ると、「全てクリアする」を達成します。
またその報酬画像をクリックして、報酬を受け取ればステージクリアとなります。

質問した人からのコメント

2016/12/6 00:00:39

できました
本当にありがとう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる