ここから本文です

痩身エステって効果あるのでしょうか? ピュアノアが近くにあり、1人でダイエ...

tasakiexilelove24さん

2016/12/523:32:15

痩身エステって効果あるのでしょうか?

ピュアノアが近くにあり、1人でダイエットが続けられず痩身エステに通おうか悩んでいます。
お金を使ってエステに通ったら痩せたいという気持ちも強

くなるのではと思っています。

実際痩身エステってお金の無駄遣いなんでしょうか?

痩せたいと思いつつも一度リバウンドして痩せにくい体質になり、ダイエットが続けられず自分の意思の弱さに腹がたってきます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/609:21:42

「何件ものエステに通いましたが効果があるエステとそうでないエステがあります」

「私は昔 痩せたいと思う気持ちから過度の神経症(ノイローゼ)そして拒食症に数年間も苦しめられました」

「しかし自分でどうしても痩せたいと自分の意志をコントロール出来なくなり心療内科や精神科に通院していました」

「でも症状はなんら改善されず両親を巻きこんでいつ終わるとも知れない地獄が延々と続いていました」

「あなたの他の質問を閲覧させていただきましたが、あなたも私と同じように神経質な性格の人のような気がします」

>痩身エステって効果あるのでしょうか? 「あなたのこの質問ですがエステでは痩せれないと断言する回答者さんも多数いますが、エステとは違いますがオリジナルリンパマッサージを施術してくださる難波のエナジーサロンなら間違いなく痩せさせてくださるはずです」

「自分で痩せれないと決めつけてる心の殻(から)に閉じ込めた考え方をメンタルカウンセリングで癒しとともに緩やかにほどいてくださいます」

「エナジーサロンはエステ専門店とは違い東洋医学のケイラク ツボなどや血流を良くすること」

「それにともないメンタルを健康にすることに専念されてるサロンです。 あれだけ苦しみ抜いた地獄の拒食症 神経症 鬱病 全ての心の病もエナジーサロンで施術を受けることにより自然に治って正常に戻っていました」

「医学で治せなかった神経症 拒食症 鬱病をエナジーサロンは治してくださいましたし、痩身の施術も効果は抜群で私の友人なども多く通っていました」

「メンタルの改善もしてくださるのでリバウンドもなく食事制限などされませんでしたが自然と食事の量は減りました」

「もしもあなたが難波に通える距離におすまいなら一度体験に行く価値はありますよ」

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

質問した人からのコメント

2016/12/6 09:54:28

ありがとうございます!
行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gflying03さん

2016/12/523:37:38

痩せ身の定義はなんですか。
脂肪減による痩せなら無理ですが
浮腫み解消による相対的な見た目の細さ(といっても浮腫みゆえの無駄な太さの解消による、無駄な水分の停滞による太さの解消による元通りの太さでしかない)ならありえますがそんなものは本来無いものなので解消してもたいしてうれしくはないでしょうねお金払ってるんだろうし。
脂肪を落とすまっとうな痩せは食事改善、制限、運動による当たり前の節制生活以外では実現できません。楽して痩せたい人程痩せもしないエステにひっかかるでしょうねうそ八百をまくしたててきますから奴らは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。