ここから本文です

元カノが周りの女友達や男友達に

sr3********さん

2016/12/602:14:41

元カノが周りの女友達や男友達に

僕の悪口をあることないこと
喋っているようです。

その人たちからも白い目をされます。

こういうときの元カノの心理は
どんな風なのでしょうか?

そして

そしてこんな事を気にしている僕は
未練たらしいのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2016/12/602:18:01

女は元彼の悪口を言いふらすことにより、
別れを納得しようとするんです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2016/12/602:18:18

元カノ呼び出して

「いちいち人の事あれこれ言いふらすのやめてくんないかな」

ここで壁ドン

何か言い返されても無視して

「良いからやめてくれないかな?それも僕にまた構ってほしいの?」

と挑発・・喧嘩になりそうだったらこれはやめておこう


それでもなんか言い返してくる程度だったら

「俺の悪口を言う悪い口はコレかお仕置きしないとな」といって強引にキス



二人は幸せなキスをしてFin