ここから本文です

アニメ・マンガ・ゲーム・邦画・洋画・小説・時代劇、なんでもいいです。 皆さ...

zoi********さん

2016/12/603:31:38

アニメ・マンガ・ゲーム・邦画・洋画・小説・時代劇、なんでもいいです。

皆さんが今までに一番好きだった「主人公」はなんでしょうか?

自分は「必殺シリーズ」の中村主水ですね。

あのキャラが人間としての理想でもある。

ちなみに、変に熱血漢で周りをかき回しながら突っ走る系の主人公は嫌いなんです。

補足自分の理想の主人公
中村主水 必殺シリーズ
シロー・アマダ 08小隊
ミラー中隊長 プライベートライアン
半沢直樹 半沢直樹シリーズ

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/608:52:35

勝新太郎の座頭市 が目が
見えないのに悪を倒すこれは圧巻です

質問した人からのコメント

2016/12/12 20:18:19

座頭市もいいですね。

純粋正義と言うわけではないですが、仁義に生きる男は好き。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/12/611:00:28

私はキャプテン翼の岬太郎に憧れてました。サッカーもしてたので。。

2016/12/610:24:46

神津恭介かファイロ・ヴァンスか。

別に過去形にするつもりはなく現在も好きです。

たぁさんさん

2016/12/603:54:01

時代劇の主人公はいいですね。
鬼平犯科帳の長谷川平蔵がベストだと思います。

清濁併せ呑む度量、己への厳しさ、他人への優しさ、
法を遵守するその一貫さ。 職務への責任感。

どれをとっても尊敬に値します。