ここから本文です

Excelの電子印鑑システム、名刺作成、名刺整理のソフトについて質問です。日付印な...

duyud63さん

2016/12/606:28:50

Excelの電子印鑑システム、名刺作成、名刺整理のソフトについて質問です。日付印などに特化しているソフトはないでしょうか。
教えて下さい。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ellme33さん

2016/12/1105:05:44

Excelの電子印鑑システム、名刺作成、名刺整理ソフトは、Excel上に電子印鑑を押すソフトです。
文書番号、承認者名、日付、承認者の所属、承認項目などが日付印オブジェクトに埋め込めるため、作業時間の短縮になります。
他にも名簿の作成や名刺の整理などの機能が用意されています。
シンプルに利用できる使い勝手も、Excelの電子印鑑システム、名刺作成、名刺整理ソフトの大きな強みの一つです。

わざわざお金を出さなくても、次のサイトに、電子印鑑や名刺作成の
フリーソフトが沢山ありますよ。
http://for-excel.osusume-soft.com/seal3

.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssd9800さん

2016/12/622:46:56

始めまして。

質問内容が良くわからないのですが・・・
当方だけなのでしょうか。

Excelの電子印鑑システム、名刺作成、名刺整理のソフト
と、
日付印などに特化しているソフト
の関係は。


Excelの電子印鑑システムはないのでしょうか。

名刺作成又はExcelで名刺作成出来ないのでしょうか。

名刺整理のソフト又はExcelで名刺整理のソフトは
出来ないのでしょうか。

日付印などに特化しているソフトはないでしょうか。

Excelで使用なのか、
他のソフトでの使用出来るソフトなのでしょうか。


Excelで電子印鑑システムはフリーソフトであります。

Excelで名刺作成は可能です。
絵図を入れずに活字だけなら当方個人名刺作成しています。

名刺整理のソフトは有料で沢山あります。
ジャストシステムのが有名。

日付印などに特化しているソフト

ExcelのSheet上で電子印鑑システムはフリーソフトで
個人認印/日付け印/社印など出来ます。

参考まで。

上記ご紹介の必要があれば追記しますが・・・・・