ここから本文です

きょうりにマヨネーズって合いますか?

kmk********さん

2016/12/612:44:15

きょうりにマヨネーズって合いますか?

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/12/613:01:24

好き好きですね。私は塩の方が好きですが、マヨネーズでも食べます。美味しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2016/12/703:44:44

じじいです。

さあ・・・どうだか。

じじいは食べんよ。

マヨネーズは控えているから。

iki********さん

2016/12/701:32:05

うん、合うね~。
バッチシ・・・

ところで、キュウリといえば野菜。野菜といえばトマト。トマトといえば赤い。赤いといえば「いきものがかり/赤いかさ」♪

bib********さん

2016/12/621:21:36

合いますけど、他の野菜も混ざった状態でかけたいですね。
きゅうり単品なら、もろみ味噌か、少しの塩で食べたいです。

aub********さん

2016/12/619:41:11

合うと思います。中々。

sar********さん

2016/12/618:15:20

マヨネーズと合いますよ。